ライダーハウスます のブログ

日本九州の最南端に位置する鹿児島のライダーハウスの紹介です。
ライダーに限らずチャリダー、旅人どんなかたも宿泊可能。ゲストハウスの様な感じでアットホームな雰囲気です。桜島を前にしてみんなで楽しくバーベキューでもしませんか?

ライダーハウスの主、ますさんの代わりに紹介します。

ライダー、チャリダー、旅人、旅行で来られた方々、今このブログを見ていただいているあなた、はじめまして。
このブログの管理人代理うさみんです。


私事にはなってしまいますが自分は宮城の仙台出身です。日本一周をしている最中に鹿児島に到着したわけですが、この『ライダーハウスます』の景色、サービス、人の温かさに感動しました。
もっとここを知っていただきたいと思い代行してこんなことをしていますw


そんなわけでここの魅力と成長を伝えることができれば幸いです。